劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

モノホン右翼がネット右翼批判をしているが

2011-01-25 22:59:41 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

批難の矢先に立っているネット右翼と距離を置き、ネット右翼とは違うんだととりあえず行っておいて、絶対に自分が正しいものだと主張する。ネット右翼批難を率先して行い、絶対に自分が正しいものだと主張する。

結局モノホンだろうがなんだろうが、所詮ヤー公に憧れる素養のマッチョイズム志向な奴らが、「愛国」だの「国士」だのの符牒使って強くなったと勘違いしてるだけ。本質はネット右翼と全く変わらん。

なのにちょっとでも批難されそうになると、自分は違うんだと言い張る。ヤー公も同じだよね、ちょっとでも体面が傷つくと、本当に火病ってくる。先祖が武士というような奴らも全く同じ。

なんか遺伝子の次元で同じなんじゃないか?と

 


最新の画像もっと見る