RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

エステ豚耳。

2008-06-03 20:37:26 | おうちで。
雨ばかりで さむ~~い。
今日も レインコート着てさんぽをして、足をシャンプー。5月31日(土)

乾かすと・・・・ありゃ? すっごい毛玉だ。
最近 ずっとレインコートだから どうしても毛玉できちゃう。

よし!!

いらっしゃいませぇ ようこそ エステ豚耳へ。

「え~と、ぶたみみがもらえるって こうこくみたんでしゅけど。」byレトロ


はい。只今、エステ体験された方に もれなく豚耳さしあげますよ。
では、横になってくださいねぇ。

「はい。わかりまちた。」 by おきゃくさま


おきゃくさま、すごい毛玉ですねぇ。ちょっとケアしますから、
痛かったら 右手あげてくださいね。

「・・・・・・ は はい・・・。」by おきゃくさま


では、はじめますねぇ。は~い、いいこですねぇ。

「いたいでしゅけど。」 by おきゃくさま

はい。もうすぐですから、我慢してくださいね。

リラックスしてくださ~~い。肩に ちからが入ってますよぉ。

「ふはぁ~~~~~い。」 by おきゃくさま



おきゃくさま。スリッカーが終わりました。
では、コームで整えますね。

あのぉ、おきゃくさまぁ?

「・・・・ZZZZZ・・・ZZZZZ・・・」 by おきゃくさま


では、おきゃくさま寝入るケア(ネイル!!)いたします。

このままお休みくださいね。。。ぱちん。ぱちん。。爪切り。

では、おきゃくさま お耳ケアもいたしましょうね。

はい、本日のコース すべて終了いたしました。

毛玉とり、お髭ケア、爪切り、お耳掃除&耳毛抜き。

ケア用品、私の化粧品より 高いんじゃない??

そして、おきゃくさまは念願のぶたみみをもらい、
しっぽふりふりしながら食べた。。。


「やっと たべれたぁ~。」 by レトロ



「はぁ~~。まましゃんのエステごっこは つかれるでしゅ。」 by レトロ


「ふぅ~~ZZZZ・・・ぶ た み み~・・ZZZZZ・・・・」 by レトロ


大好きなすなぎもが最近ないので、
今は豚耳にはまってるレトロ。

どうしても、レトロのおやつも最近 国産を選ぶようになってきちゃったなぁ。



Today’s BGM 「ACROSS THE UNIVERSE」 byTHE BEATLES♪

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (サクママ)
2008-05-31 21:22:05
僕たちもレトママちゃん豚耳コースおねがいしまちゅ{/onpu/
僕は足苦手でチュ(゜・^*)けど、豚耳とレトママちゃんにしてもらえるならお願いしまちゅ

レトちゃんのかわいい
レトママのエステ気持ちいいんだね。
爪きりすごいな 
未だに怖くってパパ任せです。
ケアー用品言えてるね
私の化粧品より高いよ 
最近はマツ○ヨで購入できる物使っています
前列の用品あまり見ないな?
何と何かな?
あははは(^^♪ (おりまま)
2008-05-31 22:26:29
先日はシュシュにお祝いのコメントありがとでしたぁ


PCの前でめっちゃ笑ちゃったぁ(*^^)v

どの写真のレトちゃんも可愛すぎ!!
おりぱぱには目の毒だよぉ~(笑)

レトちゃんフルコ-スでも大人しくしているんですね
我が家はブラッシング嫌いで…特にオリ-がガウガウ言うもんだから、時間かかちゃって

エステ豚耳に僕たちも行ってみたいでつよ~
                   by  オリシュ


↑のシュナちゃん、早く飼い主さんと再会できるといいですね
すごいなぁ・・・ (せさみぱぱ)
2008-06-01 07:57:09
毛玉取りとかスリッカーとかは、すぐにイヤイヤしちゃう我が家の2ワン・・・
やっぱり痛いんでしょうねぇ・・・

にしても、retroちゃんはおとなしくアレコレさせてくれるんだね
おまけに寝入っちゃうなんて大物ぶりも発揮!
てか、イタイイタイが気もイタイに変わってくるのかな?

ところで、アレは来た?
サクママさんへ (retromama)
2008-06-01 21:28:11
サクちゃんもしようかぁ~?声は優しいけど、手は厳しくうごくよう~~。あはは。。
レトロは あきらめて我慢してるうちに 寝ちゃいました。。。
動かないし。。。

前列の用品??ん??
イヤーローションとイヤーパウダーのことかな?
R7ってやつでしょ?耳掃除のローションと耳毛抜き用のパウダーですよ。耳掃除のあと、このパウダーで乾燥させてます。匂いも消えるしね。
おりままさんへ (retromama)
2008-06-01 21:32:25
今日はどうもでした。。
エステ豚耳にぜひぜひ。。。
結構 強引なエステですが。
レトロは 広告の豚耳のために、じーーーーっと我慢してるうちに、シャンプーの疲れもあったのか寝ちゃいました。
寝ちゃった後が、いつも爪切りのチャンスなんです!!
今日も シャンプーのあと、自分からエステ豚耳にご来店してましたよ!(爆)

↑のシュナちゃん。ほんとに祈ってます。命の期限なんて。。。
辛いですね。早く見つかりますように。。
せさみぱぱさんへ (retromama)
2008-06-01 21:40:50
気もイタイ??あははっかな?皮膚がなるべく引っ張られないように、気をつけてスリッカーしてるんですが、それにしても
寝てる?って、さらに起こさないようにって気を使っちゃいますよぉ。大物?ですかね?お嬢様ですから。

あれ??・・・・きましたよぉ。(ニヤっ)
今日、私とレトロは初でした!!
寝れそうです!!でも・・・・・・
なんだか前のやつが愛おしく思えちゃって。。。
ちゃんとバイバイできなかったのが、心残りです。
そっか?間違えた! (せさみぱぱ)
2008-06-02 23:06:04
「気もイタイ」ってことは無くって、それを言うなら「痛気も良い」
痛い痛いって言ってるうちにドーパミン?ホニャララアドレナリンだかが出て気持~~~ちよくなっちゃうこと
って言いたかったのでした(汗)
初カキコです! (リコたんママ)
2008-06-02 23:47:30
昨日は、憧れのレトちゃんに会えて嬉しかったです
シュナフェスで、いきなり声をかけてしまいましたが
お話しして下さってアリガトウございます
リコのことは、分からないかもしないなぁ・・と思い
これまで 遊びにおじゃましておりましたが 読み逃げ
しちゃってました。ごめんなさーい

レトちゃん、ビックリするほどオリコーサンですね
リコは、ケアータイム大嫌いなんです
だから、ビスキーは嫌々しない子に・・と 毎日、
頑張っているところです。。
それにしても どの姿もカワイ~イ
また、お会いできるのを楽しみにしています
せさみぱぱさんへ (retromama)
2008-06-03 22:26:01
きもいたい?・・・いたきもちいい?
いたた・・いたた・・・い・・・たぁ~・・た・・ぐぅ~~~~~~~
ぐぅ~~~すかぴ~~~。
が、レトロ。。。
お疲れのときが、一番毛玉とりにいいですね!!あはっ。
リコたんママさんへ (retromama)
2008-06-03 22:30:59
ありがとうございま~~~す。
すっごいかわいいビスキーちゃんにまた会えてうれしかったです。ずっとブログみててくださったんですかぁ?うれしいです。
リコちゃんのすっごいかわいいショット、撮れたので、
ゼブラアップ待っててくださいね。
レトロは、すっごい我慢してます、、、ケアタイム。
たぶん、我が家に来る前、ちびちゃんの頃、JOKERでいっぱい
お手入れしてもらって、我慢するものだって覚えたんだと思います。。。ビスキーちゃんも 頑張ってぇ~~。
ランデビュー 楽しみですね。
これからも、宜しくお願いします。