れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

こものいれ

2017年07月29日 | 観察日記帳

先日の金襴の余り布で

小物入れを作ってみました

70cmx8cm

と言う残り方をしたので

こんな長細いのどーすんだ?ってことで

35cmx8cm 2本に切って

間を縫って

35cmx16cm(縫い代抜いて14cm)

かーらーの、写真のようになったわけですが

ちょっと、真ん中の縫い代が小さかったらしく

出来上がったと同時に

さ・け・て・き・た!!!

ぎゃ!(゜o゜)

急遽、この前買ったリボンテープで補修

これがなんともいい感じに仕上がる(笑)

結果バッグインバッグよりもずいぶんと手がかかりましたよと(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょうじゅうぎが | トップ | すいか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観察日記帳」カテゴリの最新記事