れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

このせかいの

2017年03月15日 | 観察日記帳

昨日FBでおすすめしてる人がいて
突然ふらふらと映画に行ってきました
17:30会社終わりの
17:45始まりの←ダッシュ
−この世界の片隅に−
全く下調べをせずに
ぼんやり、戦争の頃の映画だなーくらいで見に行ったのですが
なんか途中から涙腺がやられ始め
いやいやいや
今全然泣く要素ないやん
とか一人でツッコミながら見てたんですが←でもあちこちですんすん聞こえてきた
最後の方は静かに涙腺決壊
終わってからの方が涙が止まらない感じ
《普通の日常って素晴らしいんだな》とひしひしと感じて

とか書きながら
電車の中で涙腺崩壊しそうな今(結局泣いた(笑))

もう一度見たいです

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーるどまつり | トップ | せんとうごしょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観察日記帳」カテゴリの最新記事