れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

やきう

2017年06月16日 | 観察日記帳
バックネット裏で野球を見る
なんとすごい席!!
通路向こうの隣がテレビ解説席でした
わお!
画像はなぜかカープの旗たててるけど
対戦相手は楽天
勝った!
ホームランも見た!!
楽しかったー!♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たい | トップ | たっぷ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりり)
2017-06-16 23:59:31
タイと野球が、同じ日に更新されてる?!
いつ行ってたの~??
今日の野球はテレビでぼんやりと観てたよ!
映ってないか、しっかり見ときゃよかった~
そうなのー (れち)
2017-06-17 21:17:54
タイは6/8-12でいってたの
野球はほんとに6/16でした
更新にむらがあるね私(笑)

席がめっちゃ良すぎて(めぐりめぐってきた)
解説席横のカメラの横だったので
むしろ映ってないみたいなのねー
帰ってから全部見直したのだ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む