れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

めいそう

2017年09月15日 | 観察日記帳
ただひたすらに無心で折り紙をおる
まるで瞑想しているようで
楽しい♪
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽたん | トップ | ゆずるは »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (きよぺ)
2017-09-18 15:54:06
いっぱい作って円にしてほしい。
なんと (れち)
2017-09-20 19:13:40
実はこれ40個作ってくす玉にするらしいです(母が(笑))
これきよぺさんが得意な折り紙だよね?確か(*^_^*)
私もやっとこれ折れるようになったわー
(なんせ今回20個以上折った)
瞑想っていうか修業?(笑)
そう! (きよぺ)
2017-09-21 12:25:54
おばあちゃんがくす玉作ってたからさ。
懐かしい。
Unknown (れち)
2017-09-27 22:48:47
くす玉できたらまたアップする(*^_^*)

コメントを投稿

観察日記帳」カテゴリの最新記事