れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

いんふる

2015年02月28日 | 観察日記帳

旅に出て帰ってきたら

また次の旅に出てしまったれちたろうです

皆様どうもお久しぶりです。

どこへ行っていたかと言うと

A型インフルエンザと過ごす4泊5日の旅

会社4日間も休んじゃったよ。。。

この歳で39度越えとか死ぬかと思ったよね。

タミフル山ほど飲んで

風邪薬も別で飲んで

うがいして

山ほど寝て

なんとか金曜日だけ会社行って来ました。

病みあがりな事も忘れるほど働いてきました。

はー疲れた。

土日、寝よう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええー (まどかっち)
2015-03-02 17:10:20
お帰りー。じゃなくて大丈夫?!しんどかったやろ。大変だったね。
ねー (れち)
2015-03-03 19:04:42
なんか巷で流行ってるとは聞いてたけどまさか私がなるなんて!!??
まどかっちも気をつけてー(^O^)/

コメントを投稿