れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

めあり

2017年07月11日 | 観察日記帳

うちのひまわり2m
でかい(゜o゜)

さて、〆アリと魔女の花
だっけか?
みてきましたよ

なんて言うか
とても誰かと語り合いたい
というか突っ込みあいたい(笑)

ナウシカだし
ラピュタだし
魔女宅だし←この要素はむしろ少な目
もののけ姫だし
ハウルだし
千と千尋だし
ポニョだし

あとわかる人にはわかる
ブッダ的要素(笑)
あとウルトラマン的な?(笑)


一人で行ったので
ブツブツいいながら見てました
楽しかった(笑)←本気でね

誰か見たら感想聞かせてね(^∇^)

ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すいか | トップ | つり »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんや… (つや)
2017-07-12 14:29:15
お疲れさま〜
毎日暑いね〜
メアリ…観ようと思ってたけどやめよかなぁ(笑)
おや (れち)
2017-07-12 21:43:46
絵とか表現は色んなごちゃ混ぜな感じだったけど
ストーリーは独創性あるので
見るのも有りかと思うよ(^-^)
まあ、来年の夏にはテレビでやるかもかなー?

ついていけない・・・(笑) (きよぺ)
2017-07-13 13:53:02
映画のサイクルが早くてついていけない今日この頃。
外に出ないからか。(笑)
テレビ待ちまーす(^^)
せめて (れち)
2017-07-13 21:55:47
きよぺさん
ついてきてー
せめてtapだけでもー(゜o゜)

でも、メアリのブッタ的要素の部分は語り合いたい気もする
(笑)
タップがなー。 (きよぺ)
2017-07-13 23:37:37
もう一日一回とかしかやってないのよ。
しかも梅田やし~( 〃..)
ちょっとやる気が・・・。
そうなんや!? (れち)
2017-07-15 23:05:44
きよぺいさん
tap上映されなくなるの早っ!
やっぱまだまだマイナーやなー(>_<)
水谷さんの力を使っても無理かー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む