三億円事件犯人に至る道

三億円事件について考察いたします。

石川町 谷地川

2017-08-24 03:24:58 | 日記
自分が、クルマで、通ったのは、たいてい、夜。そういえば、下り坂、実は、小宮陸橋の下り坂なのだが、というのは、覚えているけど、その先の、交差点というのは、あまり、印象に残っていない。
そういえば、と思うのは、いま、地図を見ているからなのだろう。
で、今回は、昼間、徒歩である。それでも、この交差点、写真に撮るのを忘れている。忘れてそのまま、素通りしているのだ。
近くに、井上モータース跡の、コンビニがあって、注意が、そちらに行ってしまった、ということもあるけど。
新しい、幅広の通りと、細い旧道、というのは、得てして、そういうことなのかもしれない。
そういうわけで、三億円事件犯人、被害者が、旧道から、近付いてきたことに、気付かなかったのだろうか。
推測に過ぎず、実際、どうだったのは、わからない。
さらに、南へ進むと、東へ流れる、谷地川。田島橋が、架かっている。
ここで、引き返すことにする。
(2013年10月記)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川町 井上モータース跡 | トップ | 石川町 八王子市役所石川事務所 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事