三億円事件犯人に至る道

三億円事件について考察いたします。

トラメガ、スカイライン1500の窃盗現場について(4)

2016-11-20 05:32:40 | 日記
三億円事件犯人、地図に、「コン柱」と書くくらいなので、高所作業には、「トラメガ」と思いつくものなのかもしれない。
思い付いたとしよう。
では、どうして、高所作業の現場、その場所が、わかったのだろう。
街中を、探し回ったとしても、とうてい、行き当たるとも思えない。
また、行き当たっとしても、昼間の作業なら、窃盗は、難しいだろう。
あるいは、深夜、照明に照らされた、電線を敷設している、作業現場に、たまたま、遭遇したとして、どこに、トラメガが、あるのか、見当をつけられるものだろうか。
もっとも、6月の時点で、踏切警報機の拡声器を、盗んでいるくらいなので、多少、行き当たりでは、あるのだろうけど。
(2013年9月記)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラメガ、スカイライン1500... | トップ | トラメガ、スカイライン1500... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む