復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

今回の北朝鮮騒動ではっきりしたこと・・・

2017年04月25日 | 日記
(1)日本国内の北朝鮮勢力の炙り出し完了w
(2)南朝鮮が北朝鮮の劣化版であったことの再確認
(3)支那が軍事的なヘタレだったことの再確認
(4)露助の火事場泥棒の病の再確認

安倍政権と日本国民にとり、(1)が最大の収穫だったような。また、竹島の日本領確認と共に、在韓邦人救出の際の自衛隊上陸を拒否するどころか自衛隊に対する攻撃姿勢をほのめかしたことは国交断絶する良い理由となった。経団連も南朝鮮投資や支那投資を引き上げて行くことだろう。
支那の習近平政権は今回の一連の対応の結果、政権維持ができなくなるだろうな。米の軍事圧力があったればこその結果だっただろうから、習近平は単なる無能独裁者だったことがバレバレになった訳だ。

にしても、これでテロ等準備罪が成立すれば、NHKを含む(1)を一網打尽にできる寸法か。沖縄もそろそろカタが付きそうだしな。南朝鮮からの不法難民も回避できそうだし。まあ、最後の最後になって、刈上げ28号が核実験を強行するかもしれんが、そんときゃ米軍からミサイルの雨が降るんだろう。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SAMSUN製の電池かもな・・・ | トップ | コミンテルンの亡霊が世界中... »

日記」カテゴリの最新記事