復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

#兵庫県知事選   取り扱い要注意

2017年06月20日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

兵庫県知事選だが
朝鮮学校への自治体からの補助金に反対してる #勝谷誠彦 が、民進党に嫌がらせされてるらしいじゃん
なんでも、民進党は有田芳生議員の為書きを勝谷に送り、それをしばき隊関係使ってネット上にリークするとか、ホントやり方汚えな
党首が中国人なだけあるわ #兵庫県知事選


ミルクティー‏ @tqx4sq
返信先: @mynamekamikazeさん

微妙ですよね 今日虎ノ門ニュースで青山さんが 勝谷誠彦は大嘘つきだと言ってましたし 以前から辻元清美と仲がいいのは確かだし とにかく その時々で 言う事がコロコロ変わる人みたいですよ 当選した途端に朝鮮学校保護するかもしれませんよ😰 でも、中川さんも どうなん?って感じですしね


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @tqx4sqさん

それ、青山さんがキレてんのって室井佑月から流れてきた情報だろ?
https://www.youtube.com/watch?v=oeohLc7Adhc … 
仮に当選した途端に朝鮮学校保護とかいったら、その時潰せばいいだけじゃんかwどっかの東京都の勘違い女みたいにさw


ミルクティー‏ @tqx4sq
返信先: @mynamekamikazeさん

ん?と思ってもう一度聞かせて頂きましたけど 後半は勝谷さん自身が言ってることですよね? 私も元々は勝谷さんは嫌いじゃないんですよ、ただこの話を聞くと やっぱり信用できない人だとなぁ〜と思ってしまいます😰


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @tqx4sqさん

ふーん、じゃあ現職の朝鮮人優遇してる知事支持すんのか?
ま、いいんじゃねそれで


ミルクティー‏ @tqx4sq
返信先: @mynamekamikazeさん

そんなこと 言うてないけどね😓 私は兵庫県民ではないので 誰が当選し その後 どうなっていくのか とりあえず大阪の人間なので しっかり 見ていきます😄


ことほぎ@柴犬は やまと犬‏ @toyura645
返信先: @mynamekamikazeさん

やつら、そこまでやるのですね
危うく騙されるところでした。
拡散しなくてはなりませんね


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @toyura645さん

少なくとも現知事よりましなんじゃあねえの?


まろーん‏ @mmmmmaroooooonn
返信先: @mynamekamikazeさん

まろーんさんが中曽ちづ子をリツイートしました

https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/876055722991026177 …
これも民進の罠なのでしょうか。
思い切り釣られましたが。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @mmmmmaroooooonnさん

それ、民進党と朝鮮人の工作な
裏とった


ことほぎ@柴犬は やまと犬‏ @toyura645
返信先: @mynamekamikazeさん、@mmmmmaroooooonnさん

危うく騙されるところでした


マルシェ‏ @rose0mari
返信先: @mynamekamikazeさん、@mmmmmaroooooonnさん

先のツイートが工作でも、勝谷誠彦を信用する根拠にならないんです。
もうかなり前から辻元清美と懇親ですよね。
危ない要素を消す根拠がありますか?
そこハッキリしないと拡散できないんです。


た‏ @3c73850c43db429
返信先: @mynamekamikazeさん

@boohchangRe @mmmmmaroooooonn 有田芳生は『自分と関係してれば勝谷誠彦の評判を落とせる』と自覚してるって事ですよね。
何でこんな自他ともに『人間の屑』と認める人間が国会議員に当選するのでしょうね‥。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・1687 懲戒... | トップ | #兵庫県知事選   取り扱い... »

あわせて読む