復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

森友、加計とよくもまあ捏造事件を作り出して税金をしこたま無駄遣いしてくれたもんだ。覚えておけよ、民沈党に狂讃党

2017年06月19日 | 日記
500円‏ @_500yen

森友学園に大阪地検特捜部が強制捜査クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 籠池泰典のブタ箱行き確実\(^o^)/www籠池諄子や菅野完も事情聴取かなwww #nhk #news7


500円‏ @_500yen

❌籠池泰典←通名
⭕籠池康博←本名

#nhk
#news7


500円‏ @_500yen

NHKは、本名の「籠池康博」で報道しろよwwwなぜ通名を使っているのか調べるだけでも籠池泰典が数々の違法行為や犯罪行為をしてるのがわかるよwww #nhk #news7


500円‏ @_500yen

籠池泰典は、大阪府や大阪市からの補助金不正受給だけでなく、3通の契約書やボーリング調査資料の消去など国有地に絡む補助金不正受給もあるからなwww詐欺容疑が確定したら金額が大きいから執行猶予付かない可能性もあるねwww #nhk #news7


500円‏ @_500yen

森友も加計も安倍首相に何の落ち度もないよwww森友問題は詐欺師の籠池が嘘吐きまくっただけで、加計問題は文科省が天下り斡旋問題の逆恨みで、安倍首相に違法性も犯罪性もないよwww #primenews


500円‏ @_500yen

民進党は話が通じない野党だから悪いんだろwww政府側は1割で野党側が9割悪いよwww #primenews


500円‏ @_500yen

民進党は国会最終日の衆議院の委員会を全て欠席したのに、閉会中審査を求めるとか有り得ないだろwww #primenews


500円‏ @_500yen

自民党と民進党が裏で握ってた可能性は微レ存あるよ。だって党首討論が一度も開催されなかったけど、民進党は一切怒ってないからね #primenews


500円‏ @_500yen

田崎史郎「世論調査で総理に対する信頼が揺らいでるが倍増してる」←マスコミの偏向報道に騙されやすい高齢者の「総理に対する信頼」が揺らいでるだけで、心配するほどの調査結果じゃないよ。逆に民進党がまったく受け皿になってない事がはっきりしたwww #primenews


500円‏ @_500yen

フランスのマクロン大統領と共和国前進の政策は、日本の民主党政権のマニフェストそっくりで、緊縮財政と移民受け入れを進めたら確実にフランスの財政と治安が悪化するよ #primenews


500円‏ @_500yen

報ステが懇親の編集による印象操作してるけど、新聞テレビに騙されやすい高齢者以外はマスコミの偏向報道に気が付いてるよwww #tvasahi #報道ステーション


NAOKI TANIMOTO‏ @kanazawa_tigers
返信先: @_500yenさん

その通りですね。
『自民党内部からもこんな声が』・・と言って、いつも自民党の党員を装った男性のナレーションだけが流れる。党内の誰が話したのかも言わない。これも印象操作だよね。そこに守秘義務はいらないだろう。はっきりと誰が言ったのか言うべき。『自民党の内部からも』・・いつもコレだよ


500円‏ @_500yen

後藤謙次「反省の上に立って何をするのか。反省をするという口だけの会見になったと思う。安倍一強というのは、高い支持率と選挙に強い政権というのがあるんですね。都議選と来年の解散総選挙があるんです」←安倍政権ではなく、民進党の支持率を見ろよwww #tvasahi #報道ステーション
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりまだまだ安倍総理には... | トップ | 共謀罪に反対する「学者の会」 »

あわせて読む