復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年03月15日 | 日記
500円‏ @_500yen

籠池理事長夫妻からの政治献金はたったの6千円wwwwwwたった6千円の政治献金で、9億円の国有地売却に関わる理由にすらならないわwwwwww【常識の範囲以下】森友学園:稲田氏、籠池理事長夫妻から政治献金認める


500円‏ @_500yen

政治献金が6千円って、今時の子供へのお年玉でももっと多いぞwww


500円‏ @_500yen

訂正して陳謝してるんだから稲田朋美防衛大臣に何ら問題ないよwww国有地売却問題とは全く関係ない事だろwww #nhk #news7


500円‏ @_500yen

籠池理事長夫妻から稲田朋美防衛大臣への個人献金は6千円だぞwww何の問題もないだろwww #nhk #news7


500円‏ @_500yen

パヨクの菅野完にペラペラ喋る籠池理事長は口を慎めよwww #nhk #nw9


500円‏ @_500yen

稲田朋美防衛大臣が、13年前に森友学園の代理人弁護士をしてたとしても問題ないし、10年前に籠池夫妻から6千円の個人献金を受けていても問題ないし、教育勅語も悪くないよwww #tvasahi #報道ステーション


500円‏ @_500yen

当時は明治憲法下では天皇陛下を元首とした国家体型なんだから、国に危機が迫ったら国のために力を尽くすのは当然だし、現行憲法下では天皇陛下は国民の象徴になってるんだから教育勅語が軍国主義に繋がるなんてないよwww #tvasahi #報道ステーション


500円‏ @_500yen

民主党政権の菅内閣で「虚偽答弁による政治的・道義的責任は答弁の内容いかんによるもの」と責任取る必要はないと閣議決定してただろwwwマスコミも追及してませんでしたよwww【waiwai虚偽の毎日】社説:稲田防衛相 虚偽答弁の責任は重い


500円‏ @_500yen

菅野完とは、2012年夏に「性的暴行事件」を起こし、謝罪文を書くも、2013年に結成された「しばき隊」に参加して、事件後の被害者への対応もせず、ツイッターなどで過激な発言を繰り返して反省が見られず、2015年に損害賠償請求の民事訴訟を起こされている性犯罪者__φ(゚ー゚*)メモ


500円‏ @_500yen

籠池理事長夫妻は本当に口を慎めよwwwこれまで籠池理事長夫妻に好意的だった人達をも敵に回す口の軽さは致命的だなwww #tbs #ひるおび


禁酒中の料理人‏ @codarkness10

籠池は、稲田大臣が弁護士時代に弁護してもらった証拠をマスコミと野党にリークしたみたいですね。ただの似非保守です。
@_500yen


500円‏ @_500yen

伊藤惇夫「安倍総理が民主党政権でもだしてるじゃないですかと言って、間違いで自民党政権だったんですけどね」←民主党政権が決定してたんだろwwwブーメランは民進党に刺さってるよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

稲田朋美防衛大臣が13年前に代理人弁護士をしていても何の違法性もないし何の問題もないよwwwそもそも森友学園の国有地売却とは何の関係もないだろwwwむしろ民進党が北朝鮮の弾道ミサイル発射やVXガス製造など重要事案を放ったらかしの方が大問題だよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

菅野完が出してきた民事訴訟準備書面に何か違和感を思えると思ったら、右と左で違う書面を合わせているのと、法律顧問契約書には弁護士登録印があるのに準備書面に印がないのと、大阪府淀川区塚本なのに東京都港区浜松町の郵便番号が記載されているのと、左側の行間が微妙に角度が違うところかwww


バーグ師匠☆™‏ @burgFUJIMOTO

@_500yen

つまり有印私文書偽造の写しの偽造ということですね(棒)
検察が動くのかな動くのかな。


チョックリー(sait)‏ @cyokuri

①菅野完が書類を偽造した。
②籠池理事長側(森友学園)側がガセを掴ませた。

この何れかだと思いますね。

現状。
@_500yen


神在月‏ @mcbahara

@_500yen これって有印公文書偽造って事でいいんですよね。


500円‏ @_500yen

籠池理事長夫妻が原告の民事訴訟で最高裁まで争いたいとしていたけど高裁の判決を受け入れる判断をした代理人弁護士だった稲田朋美の事務所に、籠池理事長夫妻が呪いのファックスを送り続けたのかwwwそりゃ関係を断つだろwww #ntv #ミヤネ屋


500円‏ @_500yen

菅野完が話せば話すほど、稲田朋美防衛大臣は悪くない事がわかるwww #ntv #ミヤネ屋
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本に帰化する支那人( `ハ... | トップ | テロテロち~ん »

日記」カテゴリの最新記事