復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

北朝鮮は支那共産軍を引き摺りこんで米国との戦争に臨もうとしているんだろう・・・・習近平、今が考えどころだよw

2017年08月13日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

朝鮮半島情勢 中国が北との軍事同盟を切るには今しかない。 朝鮮戦争の休戦協定は 米国を中心とした国連軍 VS 北朝鮮、中国人民軍義英軍 であり、北が無効を宣言しているので、米中の二国の問題になっている。軍事オプション再開後だと、北の敗北で中国も分類上戦敗国になる。
16:21 - 2017年8月11日



そう思いついたのは、毛沢東率いる八路軍が画策して、大日本帝国軍と蒋介石率いる中華民国軍を衝突させ、蒋介石を大陸から追い出して支那を乗っ取ったやり方を思い出したから。米中衝突に持ち込めれば北朝鮮の思う壺だろう。北朝鮮は捨て身でこれを実行しようとしているように見える。人民解放軍の旧瀋陽軍区は北朝鮮人民軍と一体であることを利用すれば、北朝鮮は習近平を簡単に恫喝することができる。実際、恫喝しているように見える。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朝鮮半島】 戦闘行為が行... | トップ | まあ、お説の通りだよ。鍵は... »

日記」カテゴリの最新記事