復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

遺族「人災だ」 にじむ危機管理の甘さ

2017年03月30日 | 日記
遺族「人災だ」 にじむ危機管理の甘さ

ネット上に溢れる栃木ラッセル引率教員らに対する怒り、呆れ、失望

私だけではなく、非常に多くの人が今回の栃木の雪崩の引率教員らに対して怒りや呆れ、失望感を露にしています。



栃木の雪崩事故の会見。こいつらは他人事だろうな。やはり、教師はクズだ。

— XY@Aqours NextStep (@sr_chiro_Tr) 2017年3月29日

栃木の雪崩事故、記者会見に出ていた先生方の説明が重大事故を招いた当事者のそれとは思えなかった。どこか他人事みたいな空々しい感じ。

— ぼうしねこ (@takadanoobaba) 2017年3月29日

あなたが8人死なせたのに、よくそんな平静な顔で会見できるな・・・
雪崩の対処法教えず=引率教諭「安全と判断」―8人死亡で謝罪・栃木(時事通信) – Yahoo!ニュース https://t.co/g48LkYhn3A #Yahooニュース

— ちちゃスポ (@Chicha_Nyarmy) 2017年3月29日

栃木県の雪崩で生徒と教員が死亡した学校の引率責任者は、テレビ会見で笑ってるのかあれは?馬鹿教員がそろって「温暖化」で洗脳されてるから潜在意識に「安全」という先入観があった。それが全ての原因だ。日本の教員のレベルはその程度だ。

— RighteousPassage (@RighteousPassag) 2017年3月29日

正直にいったほうがいいよねやっぱり。
栃木スキー場雪崩、 山岳部顧問が会見「絶対安全だと判断した」 – LINE NEWS #linenews https://t.co/wPtAdrWpkP

— けいぼー (@keibou_com) 2017年3月29日

栃木県の雪崩事故は、学校側の責任なのに記者会見の対応がひどいです。亡くなった若者がかわいそうです。😠💨

— (^_-)Alpha (@alpha_com) 2017年3月29日

栃木の雪崩の顧問の会見を保護者、友人はどんな気持ちで見てたんかな。私は腸が煮えくり返って涙出てきちゃったよ。頭の血管切れるかと思ったよ。

— ただ今病んでますsei (@eiccka) 2017年3月29日

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我々を無視するなアル!不都... | トップ | この事件、「嘘の戦争」の一... »

あわせて読む