復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

だから日本維新の会も信用できないんだよ・・・

2017年06月15日 | 日記
500円‏ @_500yen

民進党は問責決議案を連発せず、予算委員会での集中審議を要求して、法務委員会の採決で合意しておけば、国会の会期延長に持ち込めて、微レ存でテロ等準備罪の本会議採決を来週に出来たのに、民進党とパヨク界隈が馬鹿だから、結果的に与党の圧勝。戦術と戦略を考えれない民進党は政治家向いてないよ


500円‏ @_500yen

日本維新の会は、今回のテロ等準備罪の中間報告の採決のように、手続き論や筋論が気に入らないからと反対票を投じてると、IR実施法案や地方分権や教育無償化や大阪都構想の採決で、民進党などの野党4党だけでなく与党側からも足元を見られて、継続審議や法案成立できなくなる可能性がでてくるよ
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレンドに「千葉県民の日」... | トップ | 自民党内の売国奴炙り出しが... »

あわせて読む