復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

NYタイムズ 「稲田批判には明白な性差別があった。」 → 似非フェミや朝日新聞、毎日新聞、新潮、文春はどう反応するんでしょうねぇ?

2017年07月29日 | 日記
Motoko Rich‏ @motokorich

With political resignations, Japan's glass ceiling remains firmly in place.
3:15 - 2017年7月28日


CatNA‏ @CatNewsAgency
返信先: @motokorichさん

安倍憎しで稲田を叩きまくった朝日新聞は、女性政治家が活躍する芽を潰したが、NYTは稲田、蓮舫の辞任をジェンダー問題として報じている。潰されてないのは小池だけ。小池も稲田並みのタカ派だが、外国メディアからも叩かれない老獪さがある。
4:06 - 2017年7月28日


CatNA‏ @CatNewsAgency

NYタイムズ『稲田批判には明白な性差別があった。メディアは稲田のファッションセンスを俎上に上げ、網タイツやメガネなどを批判した』→日頃、NYTを礼賛しているメディアの連中は、性差別報道をどう自己批判するんですかね。被害者が保守政治家の場合、女性差別とは絶対に認めないのかな?
23:31 - 2017年7月28日


CatNA‏ @CatNewsAgency

今週の文春と新潮の稲田叩き記事に目を通してみたが、女性差別丸出しですね。ところが、差別ネタにいつも大騒ぎするフェミニストの方々は完全に知らんぷり。蓮舫の二重国籍問題には、なぜか「女性差別だぁ」だと騒ぐくせに。所詮、左翼はダブルスタンダード。
0:03 - 2017年7月29日
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【助さん、格さん、大拡散!... | トップ | ミス連発でフジ社長「返す言... »

日記」カテゴリの最新記事