復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

しばき隊リンチ事件の裏側 別件

2016年09月19日 | 日記
十三ベース事件に限らず、こんあことばっかやってんだよな、しばき隊。
有田芳生、野間易通、エル金、李信恵、久保田直己、ぱよちんの石野雅之・・・

ツイート:

世に倦む日日@yoniumuhibi

リンチ事件についてしばき隊幹部の間で対応が割れた。木下ちがやは、リンチ事件を総括しろという立場。http://bit.ly/2cJgoj4 五野井郁夫は、リンチなどなかったとして李信恵らを擁護する立場。http://exci.to/2cmtPIx
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/777414588845346816


世に倦む日日@yoniumuhibi

タレコミが入った場合は、基本的にそのまま流すのが私の流儀だが、木下ちがやが酒の席で関西しばき隊の大物に殴られたらしい。大阪での事件。加害者はあの男。しばき隊の中では有名な話だとか。それにしても、この集団は暴力沙汰ばかり。木下ちがや、警察に被害届出したのか。目撃者多数だそうだが。
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/777417366988660736


世に倦む日日@yoniumuhibi

木下ちがや暴行事件。殴ったのはしばき隊の一人で、昨年のことだが、酒の席の衆目の前で起き、目撃者が大勢いたので口コミで広がった。強烈な鉄拳の一撃が入り、木下ちがやが負傷したのは間違いない。木下ちがや、事件を明治学院大学に報告したんだろうな。それにしても、しばき隊は暴力ばかりだ。
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/777441531850391552
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京豊洲市場移転の地下水の... | トップ | なぜ朝鮮総連・朝鮮学校・朝... »

あわせて読む