復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

余命抜粋・・・・・・「共謀罪と日韓断交」の取り扱い状況

2017年03月20日 | 日記
ウリはザイコニダ 在庫無しスミダ < *`∀´.> ウェーハッハッハ~♪

御隠居
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、ありがとうございます。
 今日発売の青林堂さんの「共謀罪と日韓断交」ですが、武蔵小杉にある紀伊国屋では、今回はノンフィクションの棚の所に平置き(5冊)されていました。
 前回迄は、ノンフィクションの棚に中に一冊しか置かず残りは棚下の収納スペースの中に置かれていました。
それと武蔵小杉の有隣堂ですが、今迄はなら棚の中と平置きしていたのですが、今日は入荷されていませんでした。
 前回は、予定日より2日早く入荷されていましたが。
それと、新丸子駅前の住吉書房では今は既出版分も置いてありません。
 前回は外患誘致罪の本もありましたが、現在は補充されてもいません。
ご報告迄

.....武蔵小杉の紀伊國屋に発売日に平置きとは驚いた。余命本でははじめてだ。
紀伊國屋では相模原伊勢丹店と北海道千歳店と並んでネットでは反日書店と見られていたのだが№4から置き始めて話題となっていた店舗であった。
 反日書店のいくつかが、すでに不買の対象となっているが、この出版不況の中でイデオロギーで食べていくのは大変だろう....。



摸摸具和
書店調査結果報告します。
「共謀罪と日韓断交」を発売日に読もうと行った書店2店には無く、止むを得ずAmazonで注文しました。Amazon日本の政治分野で1位の本を置かないということは、業績以上に大事にしていることが有るのでしょうね。
三省堂書店アトレ秋葉原1
有隣堂 ヨドバシAKIBA店

.....三省堂も有隣堂も不売は一部だからな。書店の店長権限ということだろう。「余命本を置かない=反日書店」ということによるイメージダウンが必至だが、店舗の実績より自身の信条が優先するのだろう。ある意味で立派である。


とろろ
三代目様、スタッフの皆様、日々の更新ありがとうございます。
書店情報です。
余命本シリーズ⑤共謀罪
3月15日 19時時点
紀伊國屋書店
横浜店:入口正面奥のコーナーと、余命シリーズが置いてあるエリアに各20冊程度平積み。
有隣堂
横浜西口店:店頭なし。店内検索機で、全店在庫なし、問屋在庫なし。web検索も同様。

.....有隣堂については、過去においてきちんとした対応をしているから、問題はなかろう。たぶん、配送上遅れているのだろう。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【那覇地裁になだれ込むパヨ... | トップ | 余命抜粋・・・・・ななこ様... »

あわせて読む