復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

医療汚鮮、また明るみに・・・まじ、チョンだらけだよなあ < *`∀´.> ウェーハッハッハ~♪

2017年03月30日 | 日記
また氏名隠蔽だよ。こいつ、医師免許剥奪にはならずに、またどこか別の病院で同じ犯罪を繰り返すんだろうなあ。あの犬HK職員みたいにさあ。


仮眠の女性医師に抱き付く 大阪大、セクハラと判断 同僚男性医師を減給1日

 大阪大は29日、医学部付属病院の当直室で昨年4月、仮眠中の女性医師に抱き付くなどのセクハラ行為をしたとして、同僚の30代の男性医師を減給1日の懲戒処分とした。減給額は平均賃金1日分の半分で数千円程度。男性医師は学内の調査に事実関係を認めていないという。

 大阪大によると、2人は当時同じ医局に在籍。男性医師が当直室のベッドに入り込み、体を寄せ付けキスをしようとするなどした。女性医師が大学に申し立てて発覚。大阪大は調査でセクハラ行為と判断した。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BPO案件にしないのか? ... | トップ | 我々を無視するなアル!不都... »

あわせて読む