復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

籠池関連w

2017年06月20日 | 日記
500円‏ @_500yen

籠池諄子「お父さんは詐欺なんかしていません」←堂々と嘘を吐くよねwww総額約2億円の補助金詐欺をして、その他にも寄付金詐欺もしてる詐欺師一家だと、もうバレてるよwww【詐欺師の籠池】「安倍首相、もういじめないで下さい」籠池氏の妻


きったん‏ @kitan_330
返信先: @_500yenさん

朝日新聞……容疑者をかばう………


500円‏ @_500yen

籠池泰典は「国策捜査」とか言ってるけど嘘八百の籠池砲で国や大阪を敵に回したんだろwwwそれに籠池諄子は「補助金を貰うのに鉛筆ナメナメした」と不正受給を白状してたよwww要支援児童や勤務実態のない保育士の補助金詐欺しておいて、一度も会ったことのない安倍首相をよく批判できるよなwww


500円‏ @_500yen

籠池泰典は「国有地の8億円値引きは総理のご意向」とか「松井知事が認可の梯子を外した」と言ってるけど、ボーリング調査資料を隠蔽して、ありもしない産廃土があると近畿財務局を騙したのも、認可申請を取り下げたのも森友学園側だろ。小学校は補助金詐欺の手段で開校が目的じゃなかったんですよね


500円‏ @_500yen

「補助金申請には診断書や障害者手帳が必要で、園側の提出書類の多くには籠池泰典前理事長の直筆とみられる署名があった」←はい、アウトwww【森友学園捜索】複数の園職員「要支援児の補助金知らず」…籠池氏が不正受給主導か 捜索11時間