復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

菅野完の永久凍結関連

2017年09月22日 | 日記
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定!‏ @6d745

ぱよぱよちーんと言っただけでレイシスト呼ばわりされ、アムネスティ講演まで妨害されかけたけど、独りで闘ってきたし、森先生くらい「おかしい」と声を上げてくれた人は誰もいなかった。かたやこんな発言を繰り返した菅野完氏がtwitter凍結されると「言論弾圧だ!」という知識人のおかしみ。
3:47 - 2017年9月21日 場所: Dublin City, Ireland


ろくでなし子 祝デコまん無罪確定!‏ @6d745

「菅野氏の10年に渡るつぶやきまで消されたんだぞ!」と言う人もいたけど、ほらこのように菅野完で検索すれば、氏のツイート画像が沢山あふれてますよ。わたしもコレをtogetterまとめから拾ってきましたからね。後世までネット上に残るんじゃないの?しらんけど。
3:54 - 2017年9月21日 場所: Dublin City, Ireland
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーム中「ご飯だよ」に激高... | トップ | 菅野完の永久凍結関連 その2 »

日記」カテゴリの最新記事