復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

上野千鶴子終了www

2017年02月12日 | 日記
CatNA
‏@CatNewsAgency

CatNAさんがハイゴ@2ホールショートケーキをリツイートしました

上野千鶴子「平等に貧しくなろう」→左翼らしい発想ですね。バカの一つ覚えのように「再分配」。ただ衰退していくのを座視するだけなら、何のための学問なのやら。文系の学者って、本当に無用の長物。

CatNAさんが追加
ハイゴ@2ホールショートケーキ @sakaki7539518
建国記念日の中日新聞
この国のかたち2017
上野千鶴子
「平等に貧しくなろう」…


CatNA
‏@CatNewsAgency

CatNAさんが保守速報をリツイートしました

上野千鶴子の移民拒否論に、金明秀が噛みついてますね。上野のような左翼は、経済成長を嫌悪しているので、無理に移民を導入しようと考えない。だが、韓国系左翼学者にとって、多文化共生は必須要件。経済成長のためではなく、日本を乗っ取るため。

CatNAさんが追加
保守速報 @hoshusokuhou
保守速報 : 【内ゲバ】上野千鶴子・東大授教「移民は無理」→金明秀・関西学院大教授「ぼくの社会学人生の中で、初めて、上野千鶴子さんを「敵」だと認識した。一発アウト」 http://hosyusokuhou.jp/archives/48784682.html …


CatNA
‏@CatNewsAgency

企業の経営者は、労働力確保のために、移民導入を切望し、政治家は経済成長の為、それに同調する。多文化共生を夢見る左翼も移民の受入れを主張する。だが、彼らは同床異夢。移民を大量に受け入れた途端、左翼は生活保護やら賃上げ要求など、移民に入れ知恵し、反日運動に取り込もうとする。


CatNA
‏@CatNewsAgency

案の定、上野千鶴子の移民無理論は、しばき隊、フェミニスト界隈、左翼業界全体から総スカン状態ですね。はっきりしたことは、多文化共生が左翼の鉄則だっていうこと。多文化共生を否定する左翼は、村八分にされる。上野千鶴子終了。

上野千鶴子「日本人は多文化共生に耐えられないから移民を入れるのは無理。平等に貧しくなろう」
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞(asahi shimbun) 認... | トップ | ストーカー犯罪者 安田浩一 »

日記」カテゴリの最新記事