復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

余命抜粋・・・・・・「余命は妄想だ。」「余命信者か?」

2017年03月20日 | 日記
冬の紳士
FBにて余命さんの官邸メールを紹介したら、「日本会議」で活動しているという方から
「余命は妄想だ。」「余命信者か?」と絡まれました。
 活動の仕方は様々だからお互いの活動を許容し合い、日本を良くするために、互いに攻撃し合わず協力したほうがよい。と話をしたのですが理解できないようでした。
 大きな組織になると組織を守るためのプライドが肥大。
他を排斥し、本来の目的を見失うようです。
 内容を見ない、聞きもしないで「レッテル貼り」する点は、左翼と変わらないと感じ、相手するのに疲れました。(笑)

.....「余命は妄想だ。」「余命信者か?」
聞き飽きたフレーズだが、余命は既成、既存の事実しか扱っていない。
妄想と謳っているのは煩わしさ対策であって、一時、反余命サイトが、単純な事実のコピペサイトとして「余命信者」を笑っていたのは事実である。余命ブログ韓国情報では、在韓米軍撤退から日本の核武装容認まで記述した案件のすべてが明らかとなり、時間が事実認証している。
 妄想とか信者というのは、昨年後半からの事態の急変を現実として容認できないということだろう。ご愁傷様である。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・ななこ様... | トップ | 余命抜粋・・・・・・日米両... »

あわせて読む