復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

こんなことはもう何十年も前からだろう

2017年06月19日 | 日記
今更言うなよ、というような記事だな。
支那共産党が中華民国に取って代わって国連安保理事会の常任理事国となったその瞬間(1971年)から始まっていたのだよ。その保証人が米国だからなあ。例のニクソンショックって奴だ。加えてブレトン・ウッズ体制の実質崩壊の始まりね。今やIMFとFRBは全面対決だな。IMFは支那寄りだもんねw
ああ、例の国連人権理事会ってのも支那・朝鮮支配下にあるよな。もう無茶苦茶だろ、こいつ等のやってること。


中国が台湾のWHO総会認めず国際機関を私物化 「中国台湾省」と呼んだマーガレット女史
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪のタイミングで最悪の選... | トップ | いよいよ国際連合終焉のとき... »

あわせて読む