復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

菅野完の高須克弥に対する暴言ツイートを報告したところTwitterルールに違反していると報告をTwitter社からいただきました

2017年07月13日 | 日記
筋丸‏ @0kin_maru0

左の菅野完の高須克弥に対する暴言ツイートを報告したところTwitterルールに違反していると報告をTwitter社からいただきました。どういう対応がされるか分かりませんが良識ある判断でよかったです
#菅野完 #高須克弥



--------【両氏のやり取り】---------------------------------
菅野完‏ @noiehoie

おそらく今の日本で最も言論の自由が阻害されとるの、籠池のおっさんやと思うぞ。特定の議員の介入どころか、自民、公明、維新の各党から嫌がらせ受けて発言できん状態におる。百田尚樹なんか比べもんにならんほど言論の自由がない。高須、@katsuyatakasu 金出したれよ。
1:35 - 2017年6月4日


高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu

高須克弥さんが菅野完をリツイートしました

筋通さんで言いたい放題言っとるやないけ。わいが何でこんなおっさん助けなあかんのや💢😠💢誰が金出すか👊ボケ💣
4:04 - 2017年6月4日 場所: 愛知 東郷町


菅野完‏ @noiehoie

菅野完さんが高須克弥をリツイートしました

ということで、高須のおっさんは、貧乏人から金巻き上げることしか考えてないのこれで判明。

お前、なんで先月まで籠池にアプローチかけとったん?

基本的にお前は人のこと道具としか見てないよな。

死ねよ。下衆

なにが言論の自由じゃ。
4:26 - 2017年6月4日


高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu
返信先: @noiehoieさん

いつ僕が貧しい人から金巻き上げた❗
僕は貧しい人の味方しかしない。
無力だけど・・・😢⤵⤵
6:11 - 2017年6月4日 場所: 愛知 東郷町
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェトロは経産省天下り役人... | トップ | あなたは朝日新聞の報道を ①... »

日記」カテゴリの最新記事