復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【熊本県】 凶悪犯罪はいつも特亜から・・・・

2017年07月16日 | 日記
保守速報‏ @hoshusokuhou

保守速報 : 【熊本】帰宅途中の27歳女性、路上に倒れていたアジア系外国人男に声を掛けると草むらにひきずりこまれ刃物で複数個所刺される 男は逃走中



熊本で27歳女性刺される 複数箇所に傷、男は逃走

 15日午前2時ごろ、熊本県あさぎり町須恵で、帰宅中の女性(27)が男に刃物で背中などを刺された。男は逃走、県警多良木署が殺人未遂事件として行方を追っている。女性は手首や首も含め複数箇所を負傷したが、命に別条はないとみられる。

 署によると、車で通りかかった女性が路上に倒れていた男に気付いて声を掛けると、草むらにひきずりこまれ、刃物で襲われたという。現場から刃物は見つかっていない。

 男は30歳くらいで身長160~165センチ程度の痩せ形。アジア系外国人とみられ、自転車を使用していたという。現場は田んぼなどの農地が広がり、住宅が点在する地域。




熊本で帰宅途中の27歳女性刺される、殺人未遂捜査
[2017年7月15日12時41分]

 15日午前2時ごろ、熊本県あさぎり町須恵の路上で、帰宅中の女性(27)が刃物で背中を刺された。県警多良木署が殺人未遂事件として捜査し、外国人風とみられる容疑者の行方を追っている。

 署によると、車で通りかかった女性が路上に倒れていた容疑者に気付いて声を掛けると、刃物で刺されるなどしたという。

 容疑者は30歳くらいで身長160~165センチ程度の痩せ形。自転車を使用していたという。(共同)



声かけたら突然、背中刺され女性けが 男は逃走中
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和心への回帰ブログより・... | トップ | 太陽系外惑星上の強化ヒト型... »

あわせて読む