復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

相次ぐ弁護士犯罪 ← 追い詰められ、食い詰めて、もうどうにも止まらないニダ

2017年11月11日 | 日記
タクシーで暴れ車内壊した疑い 男性弁護士を書類送検へ

2017.11.11 09:53

 札幌市の30代の男性弁護士が6日、タクシー乗車中に暴れて車内を壊した疑いがあることが10日、捜査関係者への取材で分かった。北海道警は弁護士から器物損壊などの疑いで事情を聴いており、近く書類送検する方針。

 捜査関係者によると、男性弁護士は札幌弁護士会所属。札幌市中央区で6日夜タクシーに乗り、運転席と後部座席の間にある防犯ボードを蹴って壊すなどした疑いが持たれている。運転手にけがはなかった。目的地までの経路をめぐって激高したとみられる。

 道警は、タクシー会社の被害届を受けてドライブレコーダーを解析。後部座席の弁護士が、運転手に「何やってんだ」「ふざけんな」などと怒鳴ったり、運転席付近を蹴ったりする映像が写っていた。




タクシー暴行男は札幌の30代弁護士と判明、警察が事情聴取

2017/11/10(金) 午後 5:56

 北海道札幌市でタクシーの中で暴れ、防犯ボードを壊して立ち去った
男は、札幌の30代の弁護士だったことがわかりました。
 6日夜、札幌のススキノからタクシーに乗った男が、経路をめぐって男性運転手にいいがかりをつけ、トラブルになりました。
 「東7通らねえよ!なめんなよ、こら!」(男)
 男は、車内の防犯ボードを蹴って壊したほか、運賃990円を支払わずにそのまま立ち去りました。タクシー会社は、8日に被害届を出し、警察は器物損壊容疑で捜査を始めました。
 その後の取材で、男は、札幌弁護士会所属の30代の弁護士だったことがわかりました。警察は、この男性弁護士から事情を聴き、事件の詳しいいきさつを調べています。

引用TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3208062.html


弁護士自治を考える会

ええっ!ほんまですか!
若い半グレかヤンキーのにいちゃんかと思っておりましたが
弁護士ですか!!これは驚きですね。

出張していたということですが、まさか日弁連の人権研修とかではないでしょうね。それとも,もみ消し工作でもしていたか?

この間、役所で暴れた仙台の元弁護士に続いて、札幌の暴行弁護士!!
札幌弁護士会の会長談話の用意をお願いします。

札幌のある法律事務所のホームページが突然消えました。
弁護士法人の代表弁護士は1980年生まれです。
すぐに実名が出てくるでしょう。

札幌弁護士会弁護士検索
http://www.satsuben.or.jp/search/list.php?h_kana=%E3%81%99&h_back_url=%2Fsearch%2Flist.php&h_member_id=

(類似事案)役所で暴れた元弁護士
https://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36467551.html
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【西朝鮮】 中国、夕食会に... | トップ | 信じる方が馬鹿アル »

日記」カテゴリの最新記事