復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

神州再生を願うブログより

2017年06月14日 | 日記
2017年6月13日火曜日
【信濃雑感】 続けることの難しさ

 今日は少し愚痴になるかもしれません。正直な思いです。

 私が個人的に師匠と思っている花菱さんのブログ「春、不遠」が更新停止から閲覧不能となり、今月には豆腐おかかさんのブログ「待ち望むもの」が更新停止しました。お二方とも事情や考えがあってのことと思っております。
 かく言う私も、昨年秋から更新が滞っております。世の中の動きを知るために、辛うじてニュース記事のリンク集作成を続けている状態です。仕事でも趣味でも同じですが、「続けること」の難しさを感じているところです。

 先日、地元の護国神社にお参りしてきました。戦死した身内に手を合わせると、再び気力が湧いてきました。

 お持ちのブログや拙ブログのコメント欄などで励まして下さる方々には本当に感謝です。日本再生に向けて、それぞれにできることを続けていきましょう。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 官邸メール更新 | トップ | こいつ本当にバカだなぁww... »

あわせて読む