復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

横浜市長選の構図 ← 全員民進党系だが、裏があったんだよな

2017年07月31日 | 日記
保守速報‏ @hoshusokuhou

保守速報 : 【驚愕】林文子に当確が出た横浜市長選における民進党の構図がヤバいwww



林文子               ← 今より悪くならないだろうw
連合支援
山尾志桜里議員が応援演説

伊藤ひろたか            ← 共産党の隠れ蓑
民進党横浜市議副団長
有田芳生議員他多数応援

長島一由              ← 単なるバカ
元・民主党



500円‏ @_500yen

元々野党が強い仙台市長選で自民公明推薦の候補が破れたら「敗北で政権への影響は避けられそうにない」「都議選と同じで安倍内閣への評価だ」と地方選挙を国政に絡めて批判してたのに、横浜市長選で自民公明推薦の林文子がダブルスコアで当選しても「安倍内閣が信任された」と報道しないマスコミwww
16:23 - 2017年7月30日


桂 春蝶‏ @shunchoukatsura

僕は一貫して主張したいのはマスコミに対しての「ある程度」の公平性。
最近特に一方的な報道が目に余る。
都議会選、仙台市長選であれだけ「安倍政治にNO!」と言っておいて、横浜市長選は自民公明が勝っても、どのみちそんなに取り上げないだろう。
戦前のメディアかっていう程のバイアスよね。
6:31 - 2017年7月30日
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本を法治国家から情治国家... | トップ | 入管通報促進キャンペーン! »

日記」カテゴリの最新記事