復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

ホリエモンのヒトラーTシャツ。 毛沢東のTシャツを着てテレビに出ても騒ぎになったのかな? ← 史上最大の殺人鬼なんだが・・・

2017年07月17日 | 日記
崔碩栄‏ @Che_SYoung

ホリエモンのヒトラーTシャツ。

毛沢東のTシャツを着てテレビに出ても騒ぎになったのかな?

殺した人間の数で考えたら、ヒトラーなんか相手にならないだろう。
(´- `*)


左倒憂右@戦争反対だから9条改正!‏ @USK_Sato
返信先: @Che_SYoungさん

文京区の千駄木にこんな巨大看板掲げてる中華料理店があるくらいなのでw
不忍通り沿いにあるかなり有名なお店ですw


フェルビナク16‏ @ksk_twt
返信先: @Che_SYoungさん

もう少し解像度の高いものを添付します

この画像以外で検索上位2ページだと
1毛沢東78百万人〜2スターリン〜3ヒトラー〜4レオポルド2世〜5エンヴェル・パシャ2.5百万人
1毛沢東60百万人〜2スターリン〜3ヒトラー5レオポルト2世・エンヴェル・パシャ2百万人
でした
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タマキン雄一郎さん、衆議院... | トップ | 北朝鮮ニュースかよ。 ← そ... »

日記」カテゴリの最新記事