復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

加計学園関連

2017年05月18日 | 日記
CEF
🎗️‏ @Matsuhon_126
返信先: @CatNewsAgencyさん

自民党内で
役を外された議員が
漏らしたようです
特定はできているようです

逆にフェイクニュースを流して
民進党潰し
朝日新聞潰しもありかも


CatNA‏ @CatNewsAgency
返信先: @Matsuhon_126さん

「自民党内で役を外された議員が漏らした」→ソースは何ですか?


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんがCEF

🎗️をリツイートしました

加計学園に関する文科省文書を漏らしたとされる「自民党内で役を外された議員」で思い浮かぶのは、船田元ですね。憲法改正に反対する憲法学者を参考人に選んで、憲法改正推進本部長をクビになった。作新学院学院長なので、文科省ともパイプがある。


tadanosalesrep‏ @ryupa1967
返信先: @CatNewsAgencyさん

あの不倫ボンボンにそんな度胸ありますかね?
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高須先生、民進党の蓮舫と大... | トップ | 加計学園関連 »

あわせて読む