復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

大和心への回帰ブログより・・・・・186.落とし前をつけてもらおうではないか!!

2017年07月16日 | 日記
186.落とし前をつけてもらおうではないか!!

2017年07月15日
共謀罪の成立阻止…という理由だけで矛先を安倍総理個人に向けて貶めてきた特亜傀儡売国反日サヨク勢力。

総力を挙げて矛先を加計問題に挿げ替え倒閣運動を展開してきたが、とうとう自爆の時を迎えた。

森友問題からは辻元の砂利利権にたどり着き、北工作員であることがバレバレとなったが外患罪、共謀罪、内乱罪…これ以上悪あがきすれば一貫の終わりである。
自らの悪巧みによって自縛自縄…これ以上触れるといつでもどうぞ…と首を差し出しているような状態である。

この辻元と共に倒閣の旗を振っていた玉木雄一郎も、身内の獣医師会利権が発覚してからすっかりメディアから身を隠してしまったが、今度ばかりは刑事告発に匹敵する事実が明らかになった。

加計については、安倍政権に対する前川の個人的恨みと玉木の身内を含めた獣医師会絡みの利権に反日勢力が乗っかり、ありもしない「総理との癒着=権力の乱用」という作り事を仕立て上げ、メディア総動員で連日連夜フェイクオンパレ-ドの倒閣運動を巻き起こし、支持率急降下という成果に勢いづいた。

ところが彼らが捏造した「安倍が加計に身びいきして京都産業大を振り落とした」というデマが完全に破たんしてしまった。

京都産業大の黒坂副学長が14日に会見を開き、準備不足のために獣医学部新設を断念したことを暴露した。
要するに彼らのでっち上げが暴露され、論理が破たんしたのである。

前川、玉木、フェイクメディア、反日野党…は、この事実について報道すれば一挙に形成が逆転する。
国家転覆、国家への反逆を企てようとするものにとって共謀罪は死活問題につながりかねない。どんな手を使ってでも阻止しなければならない…捏造してでもデマを丁稚上げてでも安倍総理を潰さなければならない。

このアンフェアな日本と日本人の敵である売国反日工作員集団は、国家にとって重要法案である共謀罪を、自らの保身のために妨害した。
反日勢力の利害のために、国益のために心血を注いできた安倍総理を貶め、倒閣を企てた罪は重い。

売国工作員集団のために、ここまで日本再生に尽力して貢献し、志半ばの安倍総理を潰していいはずがない。


過日国会閉会中審議で前川と共に招致した元愛媛県知事・加戸守行氏の証言で、前川のでっち上げ、反日野党や文科省の腐敗が明らかになったにも拘らず、都合の悪いことを報道しないマスゴミをネットは糾弾した。

https://matome.naver.jp/odai/2149969826091911301

加戸元愛媛県知事の発言を全てカット、切り取って偏向報道するマスコミがひどい


ここまで貶めておきながら、京都産業大学の会見を不報道にしたことが許されるはずがないし、許すべきではない。
今回ばかりは、報道しない権利を行使して開き直ることを絶対に許してはならない。

倒閣を画策した勢力は今度こそ落とし前をつけてもらおうではないか。

2017年07月15日01:47
民進党・玉木が『京産大の暴露発言で吹っ飛ぶ』凄絶な事態が発生。マスコミは印象操作に励む模様

1:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [JP]:2017/07/14(金) 19:55:37.02 ID:8h3NQkCT0.net BE:882533725-PLT(14141)


獣医学部断念を発表=京産大「準備期間足りず」
7/14(金) 17:13配信 時事通信

 黒坂副学長は、断念の理由は地域的な条件によるものではないと説明。特区に関する告示で指定された2018年4月の開学には準備期間が足りず、加計学園が先に申請したため優秀な教員の確保も難しくなったとした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000091-jij-soci

学校法人「加計学園」と同じく、国家戦略特区で獣医学部新設を計画していた京都産業大学が会見を開き、特区の選定過程で獣医学部新設を断念した経緯を初めて明らかにしました。

これは14日、京都産業大学の黒坂光副学長が記者会見で明らかにしました。

京都産業大学は去年3月、国家戦略特区で、京都府とともに獣医学部の新設を認めるよう提案しましたが、ことし1月に行われた事業者の公募には手を挙げず、結局、加計学園が事業者に決まりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170714/k10011059171000.html

本学は2004年に獣医学部の設置を構想し、文部科学省に対して継続的に設置を求めてきましたが、告示等による規制のため進展しませんでした。そこで、京都府と連携し、2016年3月、この動物生命医科学科を母体として、同学科の強みである実験動物学と感染症を基盤とし、創薬等のライフサイエンス分野に特色を持つ獣医学部の開設を、京都府からの国家戦略特区への提案を通じて申請しました。しかし、2017年1月4日の内閣府および文部科学省告示を受けて、学校法人加計学園が獣医学部の設置を申請するに至りました。このことにより、我が国の獣医学教育を担う教員が少ない現状の中で、今後さらに申請しようとする大学にとっては、国際水準に資する教育を実施できる優秀な教員を確保することが極めて難しくなりました。

京都産業大学
https://www.kyoto-su.ac.jp/news/20170714_345_news.html

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501242.html


既に周知の通り、倒閣を目論む反日メディアの思惑とは裏腹に、コメンテ-タ-やMCの中にも彼らに不都合な「正論」を唱える場面が露見される。

どう冷や汗をかこうと、ライブはそのままオンエア-されてしまうので、力で押さえつけてもあまりのひどさに、限界を超えた本音が出てしまうのである。

【加計学園問題】モーリー・ロバートソン、フジ・ユアタイムで放送事故級ド正論「今回信頼を失うのは自民党よりもメディア。エンタメと報道を混同してる」 中道CH
出典:YouTube

【八代英輝】 反日ワイドショーで八代英輝がド正論! 加計問題予算委員 ...

https://www.youtube.com/watch?v=fhKxeOoh92E
19 時間前 - アップロード元: ラジオ泰実
【八代英輝】 反日ワイドショーで八代英輝がド正論! 加計問題予算委員閉会中審査に加戸守行・元愛媛県知事を呼ぶべき ...
森友から足掛け半年にも及ぶ下らない反日サヨクの倒閣運動に翻弄された国会と国民。
今回ばかりは無罪放免というわけにはいかない。

8/3と観測されている内閣改造においては、支持率回復や目玉人事などには一切眼もくれず最強の戦闘態勢で臨む人事を敢行してもらいたいものだ。

安倍総理には、日本のためにもうひと肌脱いでいただかなくてはならない大仕事がある。

この馬鹿げた加計騒動の顛末↓
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500122693/-100

この事実を覆い隠してはならない❗↓
http://meltnakibunde.hatenadiary.jp/entry/2017/07/15/085447
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・1748 2017... | トップ | 【熊本県】 凶悪犯罪はいつ... »

あわせて読む