復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

天安門を検索できるという戯言を吐く支那人ツイートwww

2017年01月27日 | 日記
支那にも津田みたいな馬鹿が湧いてるんだなあwww


R papa
‏@GOmasumi1

アっパれ!👍
RT 親日の中国人漫画家の孫向文さんをフォローしたら、不思議な事が起きた件 https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=31163 @Isseki3から



不思議な事が起きた件」から馬鹿な支那人のコメ引用・・・

中国では自由に天安門を検索できる。デマだ

という日本人が数名。で、「証拠だ」としてtweetした写真は1976年の別の天安門事件で四五天安門事件と言われる奴。あとは中国政府の公式なサイト(死者数とか書いてない)の画面キャプチャを送ってきたり・・・。で、どんな奴かを見に行くと・・・
フォロー数。ほぼなし。tweet数ほぼなしの、要するに捨てハンなのです。しかし日本人のふりをしているようで、どうもこちらに考え違いだよと説明したいらしい。ブロック(笑)