復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

北も南も朝鮮人・・・朝鮮半島由来人はすべからく敵である、殲滅あるのみ

2017年05月18日 | 日記

カミカゼ‏ @mynamekamikaze

慰安婦合意、受け入れ困難=韓国特使、岸田外相に表明(時事通信) - https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000099-jij-pol …
てめーら朝鮮人の情緒なんざ知るかボケ
最終的かつ不可逆な合意なんだから忠実に履行しろよ
って言っても朝鮮人に何言っても無駄かw
人間じゃねえもんなあいつらwww


韓国の調査船 竹島周辺の日本の領海に一時入る
5月18日 5時46分

17日午後、島根県の竹島周辺の日本の排他的経済水域で海洋調査と見られる活動を行っていた韓国の海洋調査船が、その後、竹島の西の日本の領海に一時入ったのが確認され、海上保安本部は再び領海に近づかないよう監視を続けています。

この船は、韓国国立海洋調査院所属の海洋調査船「Hae Yang 2000」で、外務省によりますと、17日午後1時半ごろ、島根県の竹島の西方およそ40キロの日本の排他的経済水域で、ワイヤーのようなものを海中に投入しているのを海上保安庁の巡視船が確認しました。

第8管区海上保安本部によりますと、巡視船が「同意のない調査活動は認められない」と中止を申し入れましたが韓国船は活動を続け、およそ5時間半後の17日午後7時すぎ、ワイヤーのようなものを海中から引き揚げたあと、竹島の西およそ12キロの日本の領海に入ったということです。

海上保安本部によりますと、この船は全長89メートル、総トン数が2533トンで、18日午前1時半には日本の領海内にとどまっているのが確認されましたが、午前5時現在、領海から出て日本の排他的経済水域を航行しているということです。

海上保安本部は、再び領海に近づかないよう監視を続けています。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

米国が北朝鮮への先制攻撃が当初予定より先延ばされている理由
韓国(馬鹿南朝鮮)のせいで、オペレーション5015と5027の一部が北朝鮮にばれたから、米国は作戦計画を一部練り直ししているらしい
ホント死ねばいい、南北揃って
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『大和心への回帰ブログ』か... | トップ | 加計学園の怪文書www »

あわせて読む