復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

木島英登騒動の続きw → そろそろ民進党と共産党が目を付けそうですねwww

2017年06月28日 | 日記
500円‏ @_500yen

木島英登が「びっくりしました。歩けない事を理由に搭乗を断られるとは」と言ってるけど、サービスを削って格安料金設定しているLCC航空会社に、事前の連絡もなく、車椅子での搭乗を強行しようとした事にびっくりだよ。持ち上げてタラップを登るのは危険だから断ってるんだろ #ntv #ミヤネ屋


tominori‏ @tominori
返信先: @_500yenさん

以前、父を連れて飛行機に乗る事になった時、そのまま当日行って車椅子を預けて、空港内は空港の車椅子を借りる事が出来ると簡単に考えてましたが、格安航空会社でなくても事前に車椅子である事、車椅子の大きさと重さを知らせる事になっていました。格安格安でないに関係なく事前通知は規定のようです


Tommy‏ @tommy_yht
返信先: @_500yenさん

マスコミが航空会社を叩くであろうことも事も折込済みの確信犯
間抜けな世論を味方につけるくらい造作も無い障害者ビジネス


左馬助‏ @sabasuke1968
返信先: @_500yenさん

私も車椅子に乗っているが
こういう障害を盾にした横暴は障害を持つ者にとって迷惑千万でしかない
行政も民間もきちっと手順を踏んでいれば
こちらが恐縮する位丁寧な対応をしてくれる
バリアを作っているのは障害者は優遇されて当たり前と思い込んでいる
性根の腐った障害者だ恥を知れ


500円‏ @_500yen

橋本五郎も赤星憲広も、木島英登のブログを読んでから発言しろよwww過去にも同様に車椅子であることを事前連絡せずに、航空会社を相手に人権問題で裁判を起こす覚悟で交渉してる確信犯だぞwww #ntv #ミヤネ屋


飯野治長‏ @4Wd8ImbacRmpe2j
返信先: @_500yenさん

初めて知りました 同じ障害者として恥ずかしいです 皆さん 身体障害者がこんな奴ばかりではありませんからね


tominori‏ @tominori
返信先: @_500yenさん、@Jane_M3さん

私は勘違いしてました。この木島って方悪意を持って航空会社に嫌がらせされたと訴えていたのですね。車椅子利用で航空会社を利用した事が有る者ならば、事前に車椅子利用する事や、車椅子の大きさや重さまで通知する事になってました。それをせずにイジメだと訴えるのは逆イジメではないかと思います。


500円‏ @_500yen

バニラエアは、障害者差別をしてるのではなく、LCCはサービス削減で格安料金を経営基盤としてるのに、事前に車椅子の連絡もなく、歩けない障害者は物理的に搭乗できないと説明してるのに、強引に人権問題にして批判するために乗り込んだんだろ。完全にクレーマーだよwww #nhk #news7


boohchangROCK‏ @boohchangRe
返信先: @_500yenさん

バニラエアはちゃんと、事前にお知らせ下さいと言っているので いくら要介護とはいえ 非常識ですね
ということで、ただのマッチポンプ野郎
炎上商法のクレーマーでしたwww


takzen‏ @takz999
返信先: @boohchangReさん、@_500yenさん

ANA、JALのフルサービスキャリアでも障害者割引があって、いつでもLCC並に安いのになぜバニラを使ったのか・・・?

いろいろ事情はあれど、それをマスゴミにリークするのはいただけないなあと思うんです。


ライオン@たまに噛み付くかも‏ @hpv_vn
返信先: @boohchangReさん、@_500yenさん

注意書きあるじゃない
なら、ただのクレーマーですわ

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TPP台湾の参加歓迎】 台湾... | トップ | 【切り取り作戦】共同通信の... »

日記」カテゴリの最新記事