復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

パヨク脳w

2017年06月19日 | 日記
500円‏ @_500yen

内閣支持率が10%下がって「内閣支持率急落は何があったんでしょうか」と嬉しそうにナレーションしてるけど、特定秘密保護法や安保関連法案の時と同じ様に、マスコミが連日ネガキャンとレッテル貼りと印象操作をして、高齢者B層が反応したからだろうけど、選挙になれば安倍内閣の実績が評価されるよ


500円‏ @_500yen

パヨク界隈が「共謀罪で左翼は警察に監視されて、ネトウヨは見逃してもらえると思ってるなら間違いだ。警察は右も左も嫌いなんだよ」と、もっともらしい屁理屈を言ってるけど、右も左も関係なく犯罪や違法行為をしなければいいだけですよ。パヨク界隈は法律を守らないから警察に睨まれるんですよwww


500円‏ @_500yen

結局日本社会の酷さの源泉って捏造偏向報道と金髪豚野郎に集約される気がしてきた。そらマスコミ不信にもなるわ


500円‏ @_500yen

森友の説明会に侵入したパヨク劇団作家の高間響が「無差別テロで死ぬ方がマシ」とツイートwww福山哲郎や蓮舫が好きなパヨクの思考はこんなものですwww【福山哲郎の腹心の友】サヨク「共謀罪で逮捕されるより無差別テロで死ぬ方がマシ」 http://mona-news.com/archives/71409342.html …


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園関連 | トップ | 【国連特別報告者】デービッ... »

日記」カテゴリの最新記事