復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

クレーマー木島英登はプロ障碍者

2017年06月30日 | 日記
500円‏ @_500yen

小松靖「事前連絡をしてと航空会社側が表明しているのにしなかったというのはどうしてですか」

木島英登「あのー、まず気付かなかったと。最初買う時に。今回でもJALの航空券買ってますけど、特別な配慮を求めてるわけではないんで」←嘘吐きだなwww意図的に事前連絡しなかったんだろwww


500円‏ @_500yen

木島英登は、国際線以外にも日本国内の航空機にも数多く搭乗しているのに、車椅子についての「事前連絡が必要な事に気が付かなかった」と平気で嘘を言うwww自身のブログでも「予約の際に車椅子である事を伝えた事はない」と意図的に事前連絡してないと白状してるwww完全にクレーマーだったwww


500円‏ @_500yen

木島英登「飛行機に10時間乗ると、トイレ1回か2回行きたい。機内用車椅子に乗り換えて行ってもいいけど、(CAが)食事の配膳とか大変なのと、機内用車椅子がない飛行機もある。仕方がないから隣の人がトイレに行ったタイミングで毛布で隠してしてる。今まで隣の人に文句を言われた事はない」←


500円‏ @_500yen

事前連絡してないから機内用車椅子を用意できてない航空機もあるんじゃないか。CAが食事の配膳で大変とかいうなら搭乗前に事前連絡しろよ。そもそもトイレに行くのが面倒だから座席でトイレを済ますとか、それこそCA呼んで介助してもらえよ。言ってることが全てご都合主義なのがわかるよ


500円‏ @_500yen

①タラップは航空会社が用意して空港は保管場所を貸す
②LCCはボーディングブリッジ利用料節約でターミナルから離れた駐機場に停めてタラップ使用
③バニラエアは出発5日前までにFAXで車椅子使用の連絡
④車椅子を利用できなかったのは奄美空港のみ
⑤奄美空港はバリアフリー法の適用外
ジャンル:
経済
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【雑感】 善も悪も共に抱き... | トップ | 難民ファースト婆 と 都民フ... »

日記」カテゴリの最新記事