復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

「獣医師たちの戦い」じゃなくて、本音は「獣医師会の利権を守る戦い」でしょ。それを朝日新聞が全面バックアップってことね。

2017年06月28日 | 日記
Asahi Shimbun GLOBE‏認証済みアカウント @asahi_globe

今、何かと話題の #獣医。その現状、実態、課題を、#GLOBE は以前から追っています。GLOBE特集「#獣医師 たちの戦い」
http://globe.asahi.com/feature/2012012000010.html …


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんがAsahi Shimbun GLOBEをリツイートしました

何、これ?このタイミングでステマ記事?
「獣医師たちの戦い」じゃなくて、本音は「獣医師会の利権を守る戦い」でしょ。それを朝日新聞が全面バックアップってことね。


CatNA‏ @CatNewsAgency

『日本の獣医師教育は欧米に比べ、かなり後れている』『問題は、小規模な獣医学科の乱立』→50年以上、新設を認めず、入試競争倍率も異常に高いのに、なんで「乱立」なわけ?朝日新聞は、業界や官庁の既得権益を守る新聞になったわけね。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The failing | トップ | 望月衣塑子は極左反日テロリ... »

日記」カテゴリの最新記事