復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

「蓮舫さんは公開したんだからお前もしろよ」 を恐れる朝鮮人・支那人たちwww

2017年07月11日 | 日記
玉蟲‏ @TAMA6SI

民進党本部へ電話。「立候補者全員に戸籍の公表を義務付けるべきだ」だの「日本国籍取得後、数年間は選挙権を与えるべきではない」だのという、日本国憲法第14条(法の下の平等)の精神に反した差別的な意見に力を与える事にもなるので、#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい と伝えた。
1:46 - 2017年7月11日


あかね‏ @Actiontoliberty

あかねさんが玉蟲をリツイートしました

うん、差別する奴らが「蓮舫さんは公開したんだからお前もしろよ」って言い出す。
蓮舫さんもその他の人にも、公表しなきゃならない理由なんかない。
蓮舫さん、しないで下さい。
#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばき隊発狂www ← 民進... | トップ | 違法人 蓮舫 の国籍開示に... »

日記」カテゴリの最新記事