復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

戦後秩序破壊を目論む者の正体 それは国連グローバリストという名のコミンテルンの亡霊

2017年06月14日 | 日記
CatNA‏ @CatNewsAgency

EUが単なる関税同盟から始まって、国家統合に向かったように、国連も世界統合を夢見るグローバリストにコントロールされつつある。彼らはNGOと組んで、ことある毎に国家主権に介入を試みる。今回の国連特別報告者問題は、その一端ですね。


CatNA‏ @CatNewsAgency

政府から酷い圧力を受けているはずのメディアが、メディアに都合の良い国連特別報告者の発言をガンガン報じて、政府に圧力をかける。「我々のバックには『国際社会』の声がついているんだぞ」と恫喝する。全く、滑稽な茶番劇ですね。(笑)


けんひか‏ @kenhika
返信先: @CatNewsAgencyさん

今日のフジテレビ「グッディ」で、先日加計学園問題で至極全うな意見を述べたカンニング竹山氏が一言も発せず‼️
政府から圧力を受けているはずのメディアが、逆に政府寄りの発言を抑えるために圧力をかけていると言う事実❕
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイアツを悪用するパヨク達 | トップ | 売国奴情報 青森県知事 三... »

あわせて読む