復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

毎日無法の四野党

2017年06月14日 | 日記
500円‏ @_500yen

有田芳生オウム真理教や沖縄プロ市民の山城博治を擁護する質問ばかりしてて草不可避www #kokkai


500円‏ @_500yen

日本維新の会が質問してる最中に民進党が大臣の問責決議案を出すという最低な行動を起こしたよwww民進党は酷すぎだろwww #kokkai


500円‏ @_500yen

日本維新の会の質問時間を潰した民進党wwwwww #kokkai


500円‏ @_500yen

民進「もっと審議時間が必要で、採決はありえない」
共産「十分な審議時間が必要です。採決はまだ早い」
維新「それでは質問させていただきます」
民進「大臣問責決議案を提出。はい、休憩」

本当に民進党は酷すぎるwww
日本維新の会の質問を邪魔する最低最悪の行為www
#kokkai


500円‏ @_500yen

民進党が山本地方創生大臣と金田法務大臣の問責決議案を参議院に提出したけど、日本維新の会に対する嫌がらせが酷すぎwww日本維新の会は本気で民進党に怒った方が良いよwww #kokkai


500円‏ @_500yen

民進党によるテロ行為で法務委員会が休憩からそのまま散会になりましたwww本当に民進党は日本国民の敵だわwww


500円‏ @_500yen

法令違反に該当しない事案で省庁内の文書などを外部に流出させたら国家公務員法違反になるのは当然です\(^o^)/前川喜平と同様に文部科学省を辞めてもらいます【国家公務員法違反】加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆


500円‏ @_500yen

野党4党が「加計問題の内部告発者を処分するのは酷い」と批判していますが、2010年の尖閣諸島中国漁船衝突事件の時に、民主党政権が中国人船長を釈放してビデオを隠蔽しようとしたら、sengoku38に尖閣ビデオを公開されて、一色正春を処分したのは、民進党や自由党や社民党の議員ですよね


500円‏ @_500yen

民進党は「審議が足りない」と言いながら他党の質問中に問責決議案を出すという審議拒否に等しい暴挙をしたので民進党に配慮する必要なし【テロ等準備罪】民進「下手すぎる」国会戦術 テロ準備罪の質疑 法相問責で散会 自民「延長幅短く済む」


500円‏ @_500yen

民進党やマスコミが「加計学園ありきだ」と批判してましたが、国家戦略特区諮問会議の民間議員に完全論破されて終了\(^o^)/違法性もなければ加計学園ありきでもない【加計ありきは事実に反する】首相からの要請「一切ない」民間議員が反論 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361212.html …


500円‏ @_500yen

龍崎孝「内部告発者事こそ真の公僕である」←違法性も犯罪性もない内部文書や行政過程を、上司の許可もなく外部に流出させたら公僕ではなく国家公務員法違反の犯罪者だよwww #tbs #あさチャン


500円‏ @_500yen

蓮舫「民進党をつくり衆議院で100議席に近い数がまとまり。予算委員会の質問時間がかなり確保できて、南スーダン派遣の自衛隊の日報の問題、文科省の天下り、森友学園疑惑などで力を発揮できた」←南スーダンPKOも自衛隊の日報管理基準も文科省天下り問題も民主党政権の負の遺産でですよwww


500円‏ @_500yen

蓮舫「安倍政権は4年間の税収増についてアベノミクスで法人も豊かになり、消費も伸びたと言っていますが最も寄与しているのは消費税で、7兆円増えた。野田内閣で決めた税率引き上げの成果です」←消費増税だけでは消費が落ち込むから税収は増えないよwww増税だけ決めた野田内閣は馬鹿だよwww


500円‏ @_500yen

蓮舫「物価が上がっても賃金が下がったら年金が下がるような法案を強行採決する。介護サービスの利用者負担割合を拙速に引き上げる法案を強行採決で決めてます。結果と自画自賛の言葉の矛盾を許してはいけない」←民主党政権がデフレ推進して、物価スライド適用せず財政悪化で増税したからだよwww


500円‏ @_500yen

蓮舫「農林水産品の6次産業化や外国人観光客のインバウンド効果について胸を張って強調していますが、始めたのは旧民主党政権です。安倍政権が独自に始めたものは何もない」←民主党政権は円高株安政策で、農林水産品の輸出も外国人観光客のインバウンドも根本から否定してただろwww嘘つくなwww


500円‏ @_500yen

蓮舫「安倍政権は、都合のいいときは自分たちの継続性を口にして、都合の悪いときは私たちを批判する。ご都合主義は国民として残念です」←おまいうwww都合の良い時だけ民主党政権を持ち出し、都合が悪いと民主党ではなく民進党ですと言ってるのはお前らだろwww早く戸籍公開しろよwww


500円‏ @_500yen

玉木雄一郎が「京都産業大学は国家戦略特区ワーキンググループのヒアリングをしてるが、加計学園はプレゼンさえ行なっていない」と嘘ツイートwww今治市の国家戦略特区の獣医学部新設ヒアリングは6月に行われていて、京都産業大学は資料提出が遅れて10月に行われただけですwww


500円‏ @_500yen

玉木雄一郎は、愛媛県今治市が6月5日と12月10日の2回に渡って、国家戦略特区ワーキンググループのヒアリングを追加資料も提出してるのに、京都産業大学だけがヒアリングをしてると批判www獣医師会の100万円献金で嘘ツイートですかwww
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h27/hearing_teian.html …


500円‏ @_500yen

玉川徹と浜田敬子と羽鳥慎一が、違法性もなく犯罪性もないのに公文書や行政過程を無断で公開し情報漏えいする公務員を守れと言ってるwww国家公務員法違反だし、それが許されるなら他国に日本の国家機密などが筒抜けになるよwwwアホじゃないのかwww #tvasahi #モーニングショー


500円‏ @_500yen

違法性もなく犯罪性もないのに上司の許可も得ずに外部に流出させたら「❌内部告発」ではなく「⭕情報漏えい」ですよwww #fujitv #とくダネ


フロドッガー‏ @hakotate
返信先: @_500yenさん

「内部告発」って言い切れるんだったら、
なぜ前川の弁護士は「守秘義務違反では?」と記者に問われた時、「ノーコメント」と言うたんですかねwww
違法性もなく犯罪性もないのがわかってたからでしょうねw


500円‏ @_500yen

国家公務員法第100条第1項で「職員は職務上知る事のできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする」と明記されてるよwww国家公務員が違法性もない事で内部告発しまくったら国家が機能しなくなるよwww処罰するのは当然だよwww #fujitv #とくダネ
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【加計学園】文科副大臣、内... | トップ | 【悲報? 阿呆?】籠池理事... »

あわせて読む