復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

朝日新聞シンガポール特派員の守真弓による皇太子誹謗記事

2017年06月14日 | 日記
CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんが守真弓をリツイートしました

稲田大臣のジョークを嘲笑するような記事を書いたのは、朝日新聞シンガポール特派員の守真弓記者ですね。皇太子のマレーシア訪問の際に、反日的な中国系団体の批判声明を殊更に取り上げ、「歓迎と失望」などと誇張する記事を書いた人物。常習犯ですね。


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんがCatNAをリツイートしました

皇太子のマレーシア訪問を貶めた朝日新聞シンガポール特派員・守真弓の記事。


CatNA‏ @CatNewsAgency

また、朝日新聞がやらかした。皇太子のマレーシア訪問で、反日的な中国系団体の批判声明を殊更に取り上げ、「歓迎と失望」などと誇張。現地英語メディアで、そんな報道をしたところはない。朝日の守真弓記者といえば、反日で有名ですね。


CatNA‏ @CatNewsAgency

マレーシア英語紙の報道ぶり。
皇太子が戦没者記念碑で黙とうしたことを報じているが、中国人団体の非難声明などには全く触れていない。


CatNA‏ @CatNewsAgency

皇太子はマレーシアで、戦前に移住した日系人家族と対面。彼らは開戦と同時に逮捕され、インドの強制収容所へ送られた。一部はそこで亡くなっている。そんな悲劇を現地紙が報じているのに、朝日新聞ときたら、中国人団体の非難声明を殊更に報じる。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【都議選2017】炎上対策にア... | トップ | 伊藤和子が国連人権理事会で... »

あわせて読む