復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

NHKも虚偽文書に加担か・・・

2017年06月20日 | 日記
500円‏ @_500yen

NHK「クロ現プラス」が入手した文書内容を曲解して、リテラが「総理圧力の決定的証拠」と言ってるけど、前回の文科省の文書にも書かれていた「成田市ほど時間をかけられない」と同様の内容で「平成30年4月開学とおしりを切っていた」というスパイ官僚が文科省内向けに作成した言い訳文書ですよ


500円‏ @_500yen

獣医学部新設の岩盤規制改革で、内閣府に負けた文科省が、文科省内に向けて作った「言い訳文書」で、書かれている内容は事実ではない事がバレてるよ。国家戦略特区ワーキンググループの議事録でも公開されてるし、文科省が天下り斡旋問題の逆恨みで、虚偽文書テロしてるだろ #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

松野文科大臣「19日夜から調査した結果、文書は個人の備忘録であり、副長官の発言だけでなく、担当する文科省の局長の発言や、担当者の個人的な情報もふまえ作成したとして、萩生田副長官の発言でないものも一部含まれていた」←虚偽内容が書かれた文書をリークする文科省のテロ行為ですねwww


肉好きな料理人‏ @codarkness10
返信先: @_500yenさん

完全に国家転覆を目論むテロリストですw
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籠池関連w | トップ | 【要拡散】 テコンドーは松... »

あわせて読む