復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

余命抜粋・・・・・・告発状送付は無理をしない方のみで

2017年03月15日 | 日記
K
連日お疲れ様です。大変遅くなり申し訳ありません。本日告発状を送りました。256番です。ただ身内の都合で3枚見送らせてもらったので、それだけはご容赦いただければと思います。これでもし東京地検から送られてきたような文書が家に届けばまた家人とひと悶着ありそうですが、それでも動ける人間が動かないと次の世代が我々以上に苦しむことになりますから、これだけはしっかりとやらないといけません。
とはいえ、もう3月入ってだいぶ経つので不要になっているのならそちらで処分していただければと思います。
よろしくお願いします。

.....事情がよくわからない。取り下げならその旨、ご連絡いただきたい。14日送付なら、まだ倉庫にあると思うので取り除く。貴殿の劇団メールアドレスから推察するに、所属環境は左翼まみれで告発には厳しすぎるようだ。刑事告発においての情報漏れは重大犯罪であるから、普通はあり得ないが、有田和生への長岡京市の人権課の個人情報漏洩のような事件は現実にあるのである。
 そこで再三言っているように、無理はしないことである。家族がもめる可能性があるなら参加すべきではない。現在、寄せられた告発状の1200通を開封チェックして1000件にまとめているが、この告発状は従前とは様変わりしており、差出人が港区役所とか偽名の方はいたずら1件を除き7名ほどにすぎず、また3割程度の方は電話番号を記載されているのである。委任状提出者で問題があり、不要と連絡があった方は、9名であった。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋 | トップ | 余命抜粋・・・・・・トラン... »

あわせて読む