復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

香山リカ、精神崩壊が進むwww

2017年05月16日 | 日記
CatNA‏ @CatNewsAgency

「ニュース女子」のプロデューサー・山田晃氏は、香山リカが「ツイッター乗っ取られたぁ」騒動を起こした虎ノ門ニュースのプロデューサーでもある。BPO案件を悪用して、恨み骨髄、復讐モード丸出しの精神科医。


CatNA‏ @CatNewsAgency

香山リカがKAZUYA氏の連載を始めた週刊新潮に絡みまくっている。調べてみると2年前、『「ツイッターを乗っ取られた」と嘘をついた精神科医「香山リカ」の精神構造』という記事を新潮に書かれてたんですね。どうりで。分かり易い逆恨み。(笑)
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/05200830/?all=1 …


うぃっちわっち(丁稚)‏ @Witchwatch99
返信先: @CatNewsAgencyさん

自分が散々やってきた手法でやられてどんな気持ちなんでしょうね?w


森 祐一‏ @you55mori19
返信先: @CatNewsAgencyさん、@iwakunibase1さん

#モノには、限度がある
いい加減 ウンザリ!

学習能力が無い・・捏造・偏向報道には、もう騙されない!


K たけぞう‏ @takezotw
返信先: @CatNewsAgencyさん

任意団体BPOよりも虎ノ門ニュースにリカちゃんが来て公開討論した方がいいんじゃね。正々堂々とねw


日本の獅子による行財政改革支持‼︎‏ @horikyo8823
返信先: @CatNewsAgencyさん

誤作動だとか、アカウント乗っ取られたとか、、、
色々嘘を吐いた香山リカさん
挙げ句の果てに、捨てゼリフを吐き番組降板❗️何なんですか?
あんたの所業は悪辣非道ですよね〜(爆笑)
人の事を言える立場じゃないでしょう(笑)
反日ヘイトを繰り返す香山リカさん
精神科に診察に行かれたら?
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKニュース7なんとか必死に... | トップ | フェイクニュースはなぜフラ... »

あわせて読む