復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

今日も日本破壊工作に勤しむお歴々

2017年06月14日 | 日記
500円‏ @_500yen

マスコミは、義家文科副大臣の「国家公務員法違反にあたる」発言に対して、文科省の内部告発者は公益性があるから保護するべきと擁護しまくりだけど、法務省や外務省から蓮舫の戸籍謄本や台湾パスポートの使用履歴を内部告発されたら、内部告発者を叩くんだろうなwww


500円‏ @_500yen

玉木雄一郎が何事もなかったかのように、愛媛県・今治市のヒアリングが行われていた平成27年6月5日の議事をツイートして、「加計学園はプレゼンさえ行なっていない」という嘘ツイートを誤魔化してるwww本当に何処までも姑息で卑怯な玉木雄一郎www


500円‏ @_500yen

民進党は何を野次ってるんだよwww民進党が提出した問責決議案だろwww #kokkai


500円‏ @_500yen

趣旨説明15分、賛否質疑は10分の動議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai


きよ‏ @kiyo328cider
返信先: @_500yenさん

階議員が長かったからですね。。


500円‏ @_500yen

趣旨説明の時間守らない場合は参議院議長からの注意されて本会議に参加できなくなるよ\(^o^)/ #kokkai


500円‏ @_500yen

与党側から時間制限動議を出されて、フィリバスターも使えなくなった野党4党www #kokkai

 ※フィリバスター: 議事妨害のこと


500円‏ @_500yen

問責決議案の趣旨説明時間制限動議は、賛成165、反対73で可決されました\(^o^)/野党涙目m9(^Д^)プギャー #kokkai


500円‏ @_500yen

安倍首相と加計孝太郎は「腹心の友」だけど、民進党最高顧問の江田五月と加計孝太郎は「岡山選挙区の友」で、江田五月の元秘書である高井崇志と加計孝太郎は「選挙支援の友」だろwww #kokkai


500円‏ @_500yen

民進党など野党4党は、通常国会で安全保障や経済政策の議論をを一切せずに、森友と加計ばかり質問してたよねwww #kokkai


500円‏ @_500yen

党首討論を逃げまくってたのは民進党だろwww蓮舫の二重国籍問題を党首討論の場で安倍首相に言われたくないから、開催に応じなかったのは民進党だよwww #kokkai


500円‏ @_500yen

民進党・神本美恵子「竹中平蔵のような怪しげな民間人」←本会議の場で民間人を誹謗中傷ですかwww #kokkai


Shosetini‏ @ComInvoice
返信先: @_500yenさん

前川を誹謗中傷被害者といい 竹中を誹謗中傷する矛盾w


500円‏ @_500yen

神本美恵子「山本幸三大臣は法律を理解できない」←民間人や大臣を次々と誹謗中傷する民進党議員www #kokkai


500円‏ @_500yen

時間すら守れない民進党の神本美恵子www #kokkai


500円‏ @_500yen

山本幸三地方創生大臣問責決議案は、賛成73、反対165、で否決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai


500円‏ @_500yen

片山善博が「強行したら野党はこんな酷い内閣と言って内閣不信任案を出す」と言ってるけど、片山善博が総務大臣だったのは史上最悪とも言われる菅直人内閣でしたよねwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

片山善博は加計問題で他人事みたいにコメントしてるけど、民主党政権の鳩山内閣で行政刷新会議の民間議員を務めて、今治市の教育特区に学校法人加計学園を認めて、菅内閣で総務大臣に就任して規制緩和の閣議決定に参加してるだろwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

違法性もなく犯罪性もないのに文科省内の文書やメールを、上司の許可無く外部に流出させたら、内部告発者の公益通報保護の対象ではなく、情報漏えいの国家公務員法違反だよ #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

公務員が、違法性や犯罪性がないのに、内部文書を無断で公開するのは違法だよwww今回の文科省の現役職員がマスコミにリークしたのは完全に国家公務員法違反だよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

また民進党がゴネて参議院本会議が開催されないwww民進党が提出した金田法務大臣の問責決議案を採決するんだろwww何をゴネてるんだよwww #kokkai

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ本丸の中央省庁解体... | トップ | 【都議選2017】炎上対策にア... »

日記」カテゴリの最新記事