復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

アカヒ新聞 平井隆介君激白w 「共謀罪」がなければ五輪が開けない?ならば五輪を中止すればよい。たったひと月ほどの「運動会」

2017年06月16日 | 日記
平井隆介‏認証済みアカウント @hira_ryuu

(前略)最悪の武器が、戦前の治安維持法に重なる「共謀罪」法である。これがなければ五輪が開けない? ならば五輪を中止すればよい。たったひと月ほどの「運動会」のために、国の行方を危うくする法律を作るとは愚かの極みだ(後略) 朝刊「声」欄の作家・赤川次郎氏の投稿より。全くの同感です。


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんが平井隆介をリツイートしました

「ならば五輪を中止すればよい」→ア・ホ。無責任な老人の戯言ならいざ知らず、現役の新聞記者が言う言葉かと。


平井隆介‏認証済みアカウント @hira_ryuu
返信先: @CatNewsAgencyさん

じゃあなんのために今、東京でオリンピックをやるんでしょうね?


CatNA‏ @CatNewsAgency
返信先: @hira_ryuuさん

CatNAさんが平井隆介をリツイートしました

東京五輪が嫌なら、朝日新聞は五輪取材をボイコットすれば良いでしょ。どうせ、偉そうなことを言ったって、過剰な報道競争をやるんでしょうに。


CatNA‏ @CatNewsAgency
返信先: @CatNewsAgencyさん、@hira_ryuuさん

CatNAさんが平井隆介をリツイートしました

「これがなければ五輪が開けない、という理屈が間違い」→そう思うなら、共謀罪に反対する朝日は、五輪取材をボイコットする、と宣言すれば良い。まさか、そこまで偉そうに言っておいて、始まったら嬉々として報道しまくるのかね。本当に無責任な連中


CatNA‏ @CatNewsAgency
返信先: @CatNewsAgencyさん、@hira_ryuuさん

CatNAさんが平井隆介をリツイートしました

そもそも、この平井記者って朝日のオリンピック担当。それが、「たったひと月ほどの運動会」呼ばわりに同意する神経が理解できない。今までそんな冷めた発想でオリンピックを報じてきたのかと。朝日はスポーツ記者までイデオロギー塗れなのかね。


しっぽ‏ @sippo_n
返信先: @CatNewsAgencyさん、@Aki_Tsushima_さん、@hira_ryuuさん

どうやらTwitterでオリンピック落選と誤報してたとか?この方なのかは記憶にないです。書き込んだ数分後に削除してる模様です。中国の新華社のをコピペしたとの事。


※ご参考w 【五輪】朝日新聞、ツイッターで「東京、落選」と誤報★2
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界中で暴れ始めた極左思想... | トップ | また保守速報のサイトが攻撃... »

あわせて読む