復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

前原←北朝鮮ハニトラ  稲盛←朝鮮人妻  河村織物←国連安保理決議(北朝鮮からの繊維製品の輸入禁止)

2017年09月14日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

前原氏 北朝鮮美女との親密写真 #BLOGOS http://blogos.com/outline/245970/
知ってる、知ってるwww
河村織物顧問名義でちょくちょく訪朝して、よど号犯と記念撮影してたもんなww
ていうか、日朝友好京都議連のメンバーだし、オモニから金貰ってたしよおwww

1:45 - 2017年9月13日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

そういえば思い出した
前なんだっけ?の集金力は民進党でトップクラスなんだが、金出してんのは稲盛和夫だろ?カミさんが朝鮮人のw
稲盛は民主党政権下でJALの経営危機で、前何ちゃらが国交大臣だった時、なぜか社長に就任
謎の公的資金が投入されたり
インサイダー疑惑あったりしたっけ?ww
4:35 - 2017年9月13日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

ああ、こんなもんググれば簡単に情報取れるぜ?
キーワードは
前原東京後援会+稲盛
稲盛+妻+韓国
JAL再生タスクフォース+前原
稲盛+JAL
JAL+公的資金謎
JAL+インサイダー+麻生大臣

さあ、みんなでググってみようかwww
5:14 - 2017年9月13日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

しかしまあ、こうも馬鹿共が足の引っ張り合いで潰しあってくれるとはなあwww
楽でいいぜw
あとは、もう少ししたらちょっと仕掛けるかwww
え?なんの話って?別に何もぉwww
6:09 - 2017年9月13日



※西陣織だけど北朝鮮製品です

※前原誠司議員、紛糾する国会を抜け出して1週間の北朝鮮旅行、よど号ハイジャック犯とばったり会って記念写真